マンスールセーラム100ml

アイ総研 スパトリートメント マンスールセーラム

塗るだけでやせるぞ系の 怪しいやつなんですが。
塗って寝ること1時間(テレビを見ながらお昼寝)
腹回りの劇的微フォーアフターはなかったのですが、二の腕には変化が。−1cm
塗って寝るだけで1センチか。。。すごいといえばすごいのだが。
マイナス1センチくらいでは素敵なラインが形成されるわけでもないのでまあこんなもんとしよう。

精神的なストレスなしにどこまでやせることが可能か?的な実験しようかとおもいつつ。

効果を実感するためには一日おきに塗ってください。
毎日塗ると効果が実感できないということなのか?
脂肪の硬い方は効果が現れるのに時間がかかります。2−3ヶ月は脂肪をやわらかくすることに専念してください。
最低3ヶ月以上使えと?
おなかはぶるぶるベルトに任せようと思っていたのですが、
少し加勢してもらうことにして。

なるべく水分を取るようにしてください
まあ。これはなんにでも言われることなのですが、最近水分を取らなくなったなと。
もう少し水よく飲むように心がけることとしよう。?

などといいつつ。子供にドーナツを買う約束をしているのですが。
面倒なのでおうちで作ってあげようかと思っているところです。

STS-127の打ち上げですが、何か漏れているようで
17日以降に延期だそうです。私たちが見に行ったときのような予定通りきっかりの打ち上げは本当に珍しいのだなとちょっと実感しました。
http://www.nasa.gov/mission_pages/shuttle/main/

なにせ、打ち上げ率が高いというなぞのガイドが言っていたことですが、
そんな彼でもこれは珍しいと。。。
前回の旅行はなんかいろいろ風水的に動いた感じがしたので、やはりそういうものなのかもしれません。
若田さん関連の打ち上げは延期に延期とか燃料系のトラブルが多いような気もするのですが、
事故になるよりも事前に発見されたうえで、打ち上げは延期するほうが安全第一としては
確実なので、無事に帰還できることを祈ります。
ただ、少しでも長く宇宙に居たいというのが本心なんじゃないかなと思うけど(笑)。