eco バッチこーい!再利用。。。

なんていうか、エクササイズ系のDVDたち。
なんかたまってきました家の中に。そそくさとやってみてダメだったらヤフオクしようなんて思っていて放置されている面々とあまりエコでない私の腹部がニコニコと揺れています。
まあ言って見れば腹ダンスってやつ?みたいな。

ビリーズブートキャンプは難しいし。っていうか体力的に限界?
コアリズムはステップが難しい上に目が回る。っていうかリズム的な障害?それとも私にラテンの血が流れていないために起こる民族的障害?
ZUMBA はなんていうか期待はずれ。ベーシックプログラムはいったい何個あるんだよってくらい単調なステップの練習ばかりでとても忍耐力が必要。楽しくて止められないってキャッチは嘘だろ。ゴラ。なによりペドがおもったよりエロくないのが敗因。

このメニューに沿って食生活を改善って小冊子にかかれてる食材そのものの入手が困難。なんでってくらいターキーソーセージとかハムなんだけど、売ってねえよここは日本だ。

ここ1週間くらいこの不良在庫の映像たちと戦うべく、これらの不良在庫を再生しているのですが。。。
意外とダメだろうと思っていたコアリズムが一番やりやすいことが発覚しました。
買ったときの引きは弱かったのですけどね。
まず家の場合はお子様(3歳娘)が再生されていても嫌がらないというのがポイントなのですが、まあ途中で飽きるけど38分くらいならナントカ持つかも。。。
最初はダメだったのだけども、なんかここんところ嫌がらないから最初から最後までナントカ放映が可能ってことが大きい。とりあえず、振れてない感じも否めない感を醸し出しつつ、なんとか5日ほどベーシックプログラムをやっています。

つかこれは吹き替えが面白いねん。ダンサー(ジュリアねーさん)はバッチコーイとか言ってるし。
まあ続けてみるのもいいんでしょうね。