旦那の誕生日とナッチャンworld

と昨日の出来事なんですが、まず旦那42歳の誕生日ケーキを受け取りに行ったです。

旦那喜んでたのでまあいいか。クラウザーさんとどっちにしようか迷ったんだけど。
分かりにくいしマズそうだったのでハチュネに。ねぎはできませんと言われたのだが作ってくれたよ。


で、帰りにナッチャンworldを目撃。運航停止してたのですが、メンテにやってきたようだ。
Relaは先週帰ったばかりだというのに。
やはりかっこいいな。柄はどうでもいいとして。
で、そんな時に限ってトイカメラしかもっておらず、フィルムのサンプラーカメラってあんたさ。って感じ。
修理ドックの中の人なら入ってってまじかに写真撮れるのだが、
今度も帰りの日聞いて朝からストーカーしてようかとちょっと思われり。