ああもうヨコヨコ

相場が持ち合いになってる事をY
ヨコヨコというのですが,もう今日は朝からずっとY

だからここから10ピピ取れるってのでは期待値が低すぎるのだ。
などとチャートを見ながらもふもふしています。
どーせサゲサゲのユロエンですが。
日足で雲にざっくり掛かりそうで跳ね返されたので
短期は上げなのか。。となると円安じゃねーかドル園。
という訳でもないので,ヨコヨコなんです。

短期の相場にファンダメンタル必要ないという見解には同意なのでチャートとフィボだけでやってますが。期待値の高いポジションに入ってくれなくてw
昨晩からまったくリバらずに下げてきたのでこれからプチ上げ&ガラるのが良いかもなんですけど,日足の雲見る限りでは上?
という事できっとトレンドの変化日が近いんですよ。きっときっと。
といっても長くポジらないのがもっとーなので期待値の高いところで30ピピくらい取れればそれで良いんです。目標はそこ。

久しぶりにチャートのセミナーで一緒の女の子からメールが来た。
取れた?仕込んだ?みたいな。

鬼負けしてたから復活したところ=みたいな。

さあ期待値の大きな取引をしましょう。
それは何にでも当てはまる事なんですけど。

ところで今日のユロエンまだボラ低いですねw

例えば近所のスーパーやコンビニに欲しいものが全く売ってないみたいなそんな話w。主婦ですが家でチャート見てるから買い物にも行きません。心躍る品揃えじゃないんだもん。

メンタル強化のための勉強とか,
チャートの勉強とか
経済ニュース聞くための英語の勉強とかそんなのばっかり
でも,きちんと期待値に答えて行ければ良いのです。