円ドルは不思議な動き

今晩も日銀の白川総裁と管首相がなんかしちゃうらしいとか.
日本国内のニュースは主にスルーで展開されている円ドル相場です.
昨日84円台にはいったところで2枚ほどポジションを持ったのですが,
85.7に戻したところで利益を確定.

そのままドテンしてもいいのだけども
来週よけいな事をされたりすると泣きっ面に蜂なので何もしない事としました.

それとは別物で豪首相選挙前だというのに
少し下がったところをいい気になって(自分の中では)
大量に豪ドルロングを作ってしまったのですが,
なんか豪州もあんまり政治と為替が関係なさそうなので(お祭りイベントの一つでしかない)
そのまま持ってて上がるのを待とうかなあ